呟き覚書

今日も元気に好き勝手

なんでもかんでもいいちょうし!

思い立ってブログを開設してから早一年が経ってしまったという事実が受け入れられません、いゆのです。

せっかくアウトプットの機会を手に入れられているのに、生かさないのは勿体無いよな〜〜と思ったので、また更新していきたいなと思います。

 

ジャニーズWESTのツアーの話

ジャニーズWESTアリーナツアー『Mixed Juice』開催決まりましたね!

120%行く気だったのが、公開されたMVを見て7777777%行く気になりました🍎🍊🍋🫐🥝🍇🍑

サビの振り、アリーナみんなでやりたすぎるよね……👍

まだまだ情勢は落ち着かないですが、感染予防や対策をしっかりしながら、楽しみたいなぁ。良い予感しかない!

当たってくれ〜〜!!!!

 

なにわ男子の話

軽率にハマっちゃったよね〜〜というお話です。

もともとはWESTを追っかけていく中で存在を知った子がほとんどだったけど、改めて見るとみんなものすごく魅力的じゃない……?????

『初心LOVE』曲が良い、パート割もすごいあってる(気がする)(ゴリニワカの感想)

あとはYouTubeに上がっていた『Soda Pop Love』も、爽やかですごく良い曲🥳

 

Aぇ!groupの話

軽率にハマっちゃったよね〜〜というお話です。(再放送はやない?)

詳しく見る前は、

・WESTライブDVDで「ワイパー!!!」芸やってた子がいるグループ

・神ちゃんが楽曲提供したグループ

くらいの薄い印象しかなかったのですが、YouTubeで見てみたらトークは面白いしスキルは高いしで特濃ソースでした。まんまと動画を再生する手が止まらなくなりました。

 

なにわ男子とAぇ!groupについては、もっと動画見たり勉強したりしてから書きたいなと思います。

それにしても、関西勢好きすぎじゃない???

明るくて、溌剌としていて、親しみやすくて、面白い。それでいてパフォーマンスもレベルが高い。

という最高の両立にスタオベ止まらない!

またゆるりと書き留めていきたいな〜